ガスコンロ(リッセ) 機能のご紹介~自動でお湯沸かし~

安心安全なガス供給・困りごとに即対応の有限会社スギヤマです。

今回もリッセの便利機能について紹介致します!

我が家では毎日ルイボスティーを愛飲しておりますが、その際やかんを使って煮出しています。

水出しも試したのですが、やっぱり煮出した方が味がしっかり感じられ美味しく感じるように思います。

そんなお茶作りの際に役立つのが、湯沸かしモード!

火をつけて、やかんマークのボタン「湯沸かしモード」を選択すれば

お湯が沸くと音でお知らせしてくれ、自動で消火します。

たくさんのお水が入っていると地味に時間がかかり

別の作業がしたくてもその場所から離れれないことってありますよね。

そんな時でも安心してお湯を沸かせるのがこの湯沸かしモード機能です。

自動消火後は点火ボタンを押し消火状態に戻してくださいね。

便利な機能がたくさんありますのでぜひご活用ください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA